簡単ダイエット
楽々ダイエット
スポンサードリンク

楽しく10キロダイエット

楽しく10キロダイエット

     簡単らくらくダイエット@リバウンドしないダイエット


 楽しく10kg痩せて魅せようセット

  
   楽しく10キロダイエットの加藤勝則氏を紹介します


      健康管理士が認めた”秘奥義”「楽しむダイエット法」!

        10Kg痩せてキャッシュバック!?

         楽しく3ヶ月間で10Kg減量

        成功者にはお祝い金をプレゼント!


 
   「私って全然痩せられなくて、どうしてなんでしょうね?
      もう50万円以上も使ってるのよ!?」

 肩こりがつらくて来院したのがきっかけだったAさん(主婦 41歳)
 あれこれ健康についてお話していると、
 こういったような減量やプロポーションの悩みが出てきます。

 昼間はパートでスーパーのレジ係り。バス通勤で、運動という運動は
 ほとんどしていない。

 家族は3人でご主人と子供が一人。性格はおっとり。
 一通り家事が終われば、ビール片手にパソコンゲームを
 するのが趣味のよう。

 身長は165cm、体重86Kg。
 お世辞にも良いスタイルとは言えない体形である。

 
 
  わたし:「50万円ってすごいですね!
        エステとかもいかれたんですか?」


  Aさん:「行きましたよー。
       マイク○ダイエットもしばらくやりましたし・・・」

  わたし:「え?それって有名なやつですよね?
       それでもダメだったの?」

  Aさん:「うーん・・どうもねー・・あれ使うだけじゃなくて
       色々やんなきゃいけないことあるのよー・・面倒でさー
       エステも行った時はいいんだけどねー・・・」

 確かに通常のダイエットは楽ではない。
 食べすぎや運動不足が大半の理由だから、その逆をやらなければ
 ならなくなる。

 節食に運動。
 普通に考えたら、無理だな、と思うはずである。

 痩せるためとはいえ、今までのスタイルを変えることは至難の業だ。
 しかも、一度は失敗しているので、自分には無理なのではないか?
 という思い込みも多少はあるだろう。

 そこで、私は

  
  わたし:「3ヶ月で10Kg痩せられて、お小遣いまでもらえる
       ダイエットがあったらどうしますか?」

 と、聞いてみました。 すると、当然・・・

  Aさん:「えっ!?そんな冗談でしょ?先生、そんな話あるわけ
       ないじゃない^^
       それにダイエット自体がつらいじゃないですか・・・
       途中でまたイヤになりそうで・・・」

 
 まぁ、普通そう思いますよね。 しかし・・・

    
  わたし:「あ、私が薦めるダイエットは楽しいし、きっと翌日から
       成果が出ますよ。
 
       それと、もし、30日使って納得できなければお金を
       全部返しますよ。
       あとね、ダイエットが成功したら1万円プレゼントします
       けど、どうです?」


  続きはこちらから ⇒ 楽しく10キロダイエット



   ダイエット情報 ⇒ 人気blogランキングへ

      簡単らくらくダイエット@リバウンドしないダイエット


×

