簡単ダイエット
楽々ダイエット
スポンサードリンク

働くママのほったらかしダイエット

働くママのほったらかしダイエット

    ダイエットは簡単ラクラクがいい@リバウンドしないダイエット


 働くママの為の、ほったらかしダイエット!30日で肥満・便秘症が爽快スッキリママになる裏技


  ほったらかしダイエットの 富田秀大氏 を紹介します


   「あるある」の自然派 オーガニック スタイル ダイエット
                  ネット初公開!


 働くママは、特に時間がありません。
 それでも、3ヶ月で10キロは当たり前です。

      ●流行のダイエット食品
      ●厳しい食事制限


 全て試してみましたが・・・・・
 しかし激しいリバウンド!

 結果は、散々たるもの。それはなぜか?私は、知っています。
 あなたが痩せない理由は・・・?


 初めまして、私は、NLPトレーナー、経営コンサルタントの
 富田英太(トミタヒデヒロ)と申します。

 あなたの人生に素晴らしい変化を起こすために、少し時間をください。

 
  大阪府東大阪在住 32歳主婦 K.M様からのお手紙です


 ママには、時間がありません!!

 だって、朝は、子ども達のお弁当と朝食の支度、
 なかなか食べない子どもにご飯を食べさせて、
 幼稚園・学校に送り出す。

 慌てて自分も仕事に行く身支度。
 仕事から帰ったら、お腹を空かせた子どものため、
 大忙しで夕食の準備。もちろんおかずは、子どもうけが良くて、
 早くできるカレー・ハンバーグ・シチューなどを主に並べる。

 子どもに食べさせながら、お風呂の準備。
 食器を片付けて、子どもをお風呂に入れ、
 着替えと水分補給をさせ、お布団へ。

 寝かしつけて、やっとママの一日が終わる。
 しかし、疲れて自分も一緒に眠ってしまうことも・・。

 食事は、子どもに食べさせることに注力し、
 自分は残りものを片付けながら、食べる感じで、
 どのくらい食べたのか、食事を愉しむという感覚も少なくて、
 子どもが眠るまでは、気持ちの余裕もありません。

 こんな生活をしている私ですから、
 どんどん体重も増え、気付けば結婚前より
 12kgも増えてしまっていました。

 痩せなければ、と色んなダイエットを試してみましたが、
 どれもその瞬間は、効果があるように思えるのですが、
 結局は数ヵ月後キッチンの棚の奥に入ったまま・・
 マイク○○ピードダイエット・オオバコ・唐辛子・減○茶などの
 箱が残ったままでした。


 このダイエットは、たまたま友人の紹介で知り、実践してみました。


 この方法で、自分の心とカラダとの付き合い方を知り、
 今ではなにをするにも余裕ができたんじゃないでしょうか。
 こんなにカンタンに痩せて、しかも心までリフレッシュできるダイエット

 今までのように、棚にしまいこんで終わらなかった、大きな理由の
 一つは、完全に自分の生活の一部になるまでの1ヶ月間を富田さんが
 サポートしてくださったことだと、思います。
  「わからないの、教えて」って、聞ける人がいて安心
    できたんでしょうね・・(笑)

 たった1ヶ月で5.8キロの減量に成功しました。

 富田さんに感謝しています。
 本当に、私にとっては、ただのダイエットじゃないと思えるくらい、
 人生が変わったダイエットプログラムです。

 いまでは、結婚前の体重に戻り、ママ仲間にも教えてあげています。
 「だって、私のこの変わり様を見れば、間違いないでしょ(笑)」

 

    続きはこちらから ⇒ 働くママのほったらかしダイエット



    ダイエット情報 ⇒ 人気blogランキングへ

     ダイエットは簡単ラクラクがいい@リバウンドしないダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20477528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。