簡単ダイエット
楽々ダイエット
スポンサードリンク

寝ながら痩せるダイエット

寝ながら痩せる!30秒エステダイエット

    簡単らくらくダイエット@リバウンドしないダイエット


  あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?本当に痩せたいなら、専門家におまかせください。ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット『寝ながら痩せる!30秒エステダイエット』


  作者の大島ゆっこさんからのコメントです 黒ハート


         【簡単ダイエットで楽して痩せる会】


    あなたは自己流ダイエットの恐怖を知っていますか?
    ダイエットのマジシャン、現役エステシャンの速攻ダイエット

 
  痩せるっていうから買ったのにぃ〜〜

  お金をドブに捨てたようなものだわ!

  あ〜、こんなんだったら、

  おいしいものでも食べに行けばよかったー!!


  そうなんです、ダイエット食品を食べ続けたにもかかわらず、

  わたし、逆に太っちゃったんです(;;)


  初めまして!  現役エステティシャンの大島ゆっこです。

  私は、今でこそ有名エステサロンで働いている現役エステティシャン
  ですが、この仕事を始める前は、グラフィックデザイナーをやって
  たんです。

  でも、そのころはとにかく仕事が忙しくて、
  ストレスがたまって、夜中に食べてばかりの生活で、
  みるみるブクブク10kgぐらい太って、
  これは、ヤバイ!と思って、ダイエットを始めたんです。

  でも、エステやジムに行っている時間的、金銭的余裕がなかったので
  雑誌やインターネットに載っているダイエット食品を
  通信販売であれこれ試してみて、
  5kg減っては7kg太りという感じで、
  結局仕事を始める前より
  リバウンドで15kgも太ってしまったんです!

  このとき、思わず叫んだのが、最初の言葉です!

  10万円以上、半年以上かけて、
  ダイエット始める前より5kgも太ったのでは、
  本当に、
  あ〜、こんなんだったら、
  おいしいものでも食べに行けばよかったー!!
  でした。トホホです。


  2度とこんなになりたくない!

  と思って、太っている自分とオサラバするために、
  そのころの写真は全部燃やしてしまったんです。


  これがきっかけで、もっと美容や健康にいい仕事をしようと決めて
  エステの学校に行って、有名エステで働くエステティシャンに
  なりました。

  今では、エステで痩身マッサージやアロマエステをやっています。


  エステの勉強をはじめて、今まで私がやってきたことは、
  とんでもない間違いだったと気がついたんです。

  さらに、この業界に入るといろんなダイエット業界の噂が
  聞こえてくるんです。

  


     続きはこちらから  ⇒ 寝ながら痩せる



   ダイエット情報 ⇒ 人気blogランキングへ  

    簡単らくらくダイエット@リバウンドしないダイエット
 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20451363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。